toggle
2015-08-31

セルカレンズがセルカ棒の次にきてるらしいので買ってみました♡

LINEで送る
Pocket

使ってみたシリーズ♡

セルカ棒ってみなさん持ってましたか?
私は持ってなかったのですが、あれって渋谷とか人ごみで使うのって危ないですよね、、

最近流行ってきてるらしいコレを買ってみました。

じゃーん!

セルカレンズ

セルカレンズ です。

とってもコンパクト。スマホのカメラ部分に取り付けて使うクリップ型のレンズです。
セルカ棒と違って人の邪魔にはならないのが良いですよね。

しかも持ち運びも便利だし。

セルカレンズは画角が広くなるので大勢で写真を撮りたい時や
全身を写したい時にめちゃくちゃ便利。

さて、どんな感じに写るんだろう?

IMG_6639.PNG

二人で撮ったらこんな感じ
腕がビヨーンってなってますが 笑

IMG_6638.PNG

大勢で撮るとこんな感じ。
とにかく奥までしっかり写る♡

値段は2000円くらいで楽天とかで買えます。
私は広角レンズのみのクリップしか買ってますが
レンズの数が多いのに2000円で買えるサイトがあったのでこっちの方がオススメ
こちらからどうぞ♡

LINEで送る
Pocket

関連記事