toggle
2015-09-04

ルナソル アイシャドウが粉々になってしまった。

LINEで送る
Pocket

お気に入りのルナソル アイシャドウ
が無惨にも粉々になってしまいました。。。(涙)

3年使い続けたアイシャドウの末路・・・

ルナソル アイシャドウ

そもそもパッケージに年期が感じられます。

3年使用しましたが、もちろん毎日ではないし、気分によってアイシャドウを変えた日も
多くあります。
なので実働は週3日くらいかなあ。
ルナソルって色づきが薄いけど粉がしっとり柔らかいので
数あるアイシャドウの中ではヘリ早い方かなとはおもいますが。

それではご覧ください。

じゃーん!

ルナソル アイシャドウ 2

ルナソル アイシャドウ セントフォルムアイズ 05 Chocolate Cosmos です。
これでも一応(笑)

こんなに粉々・・・;;
一番良く使っていた左上はほぼないのですが、まだある・・!笑

ルナソル アイシャドウ 3

私が貧乏性なのでしょうか。
でもまだ中身はあるし捨てれない・・けど持ち運びは絶対むり。

自宅用として今の所使っていますが、それでも見た目的にみっともない感じあるなあ。

みなさんアイシャドウがこんなになったらどうしますか?
詰め替えるのもなんか違うなーと思いながら、使い続けている私です・・・・・。

2016年3月6日追記

『ルナソル 粉々』で検索してこのページにたどり着いてくれる方が意外と多いのですが、解決策を書いてなくてすみません。ちなみに、私はいまでも化粧台の上で粉々のルナソルを使ってますよ!(笑)もちろん新しいほかのアイシャドウも使いながら、気が向いた時に使ってます。左上はほぼなくなりました。全部使い切れる気はしないのですが、捨てる事もできず・・・(涙)粉々のアイシャドウを綺麗に別の容器に移し替えてくれるサービスあればいいのになあ。無料で(笑)もしくは300円とかで・・・。せこいかな?

アイシャドウって8割の確率で割れて終了してしまう私でした・・・。

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment