toggle
2015-09-05

2015年夏に一番活躍したコスメ 口紅編♡

LINEで送る
Pocket

もうすぐ夏も終わりますが(もう終わった?)今年の夏は柔らかい
テクスチャーのリップアイテムを沢山使った気がします。

今日は、仕事でもプライベートでもかなり使えたベージュリップをご紹介します。

これ!

資生堂のマキアージュ ドラマティックルージュBE322 ハニー ベージュ

資生堂のマキアージュ ドラマティックルージュ
BE322 ハニー ベージュ

アットコスメの2015年上半期新作ベストコスメ大賞に選ばれたリップ。

資生堂のマキアージュ ドラマティックルージュBE322 ハニー ベージュ _

使いかけの写真でごめんね。涙
もうほとんどないです。

口紅を使い切ることって中々ないので私の中ではかなり珍しい。

IMG_6712.JPG

オレンジよりのベージュリップで、色味や潤い、艶っぽさが今年っぽくて凄く使えました。
美容オイル配合で、唇が潤います。
モチはそこまで良くないですが、落ち方も汚くないので塗りなおせばOK。
なにより品が良い感じの「キチンと感」もでるんですよね。
後はお肌の透明感もでるカラーだったので、使うと顔が明るく見えて良かったです。

潤い成分が多く入っているので唇の縦じわや、乾燥がきになる方も
そのまま塗って目立たなくなります。
リップクリーム塗らなくても大丈夫です。

IMG_6720.JPG

写真で使ってるリップはこの口紅です。
ドラマティックルージュBE322 ハニー ベージュ

トレンドを抑えつつ、日本人に合った色味、
好みの色味を出すのはやっぱり国内ブランドが一番上手な気がする。。。
マキアージュの口紅って、全然似合わないって事ないんですよね。

だいたい馴染む。

要は無難な色なんだけど、『今っぽい』色味や質感なので、楽に
トレンド感+キチン感が出せるので助かります。
値段も海外ブランドに比べると安いし!

今風且つ、コンサバティブな口紅選びをしたい時は、国内ブランドで選べば間違いないですよ♡
特にこのリップはオススメです。

 

LINEで送る
Pocket

関連記事