toggle
2015-09-20

【オールインワンネイル】上品ナチュラル 大人”美”ネイル♡

LINEで送る
Pocket

今日は本当に天気がいい!
天気が良いと気持ちが晴れやかになりますね。
私は今日みたいな秋晴れの日が一年の中で一番好きかもしれない。。
キンモクセイの香りと優しい澄んだ空気と長袖。

犬がいれば、散歩に連れて行くという名目で、
散歩に連れ出して頂けるのになあ 笑

さて、先日プラザ限定のアイテムを買ってみました。
ジェルネイルを最近お休みしているけど、指先にお手入れ感をだしたかったのです。

大人美ネイル

上品ナチュラル 大人”美”ネイル 01きれいベージュ

ベースコート、ネイルカラー、トップコート、ケア成分の4つの機能が1つになった速乾タイプのオールインワンネイル。

 

大人美ネイル

あけるとこんな感じ。

大人美ネイル

塗るとこんな感じ。

大人美ネイル

色味は結構気に入りました。
思った以上にジェルネイル感はなかったかなあ〜〜。
パッケージに「ジェルネイルをお休みしたい時にも」って書いてあったので
勝手にぷっくりするタイプのネイルかと思ったら
至って普通のシンプルなネイルアイテムでした・・・。

速乾性はあるので、塗って割とすぐに作業できるのは良いかも。
でも、あんまり厚塗りにしちゃうと全く乾かなくなってネチョネチョしちゃうので
一回一回乾かしながら塗り重ねて行く方が絶対綺麗にそして早く仕上がると思います。

オフィス・就活受けはたしかに良さそう。
ぷくっとしたジェルネイルっぽさを求める方には物足りないと思います。

 

LINEで送る
Pocket

関連記事