toggle
2015-09-27

ヨガのポーズの撮影をしてきました。

LINEで送る
Pocket

普段はコスメ記事が中心のこのブログですが、
たまには日常的なものを入れる方が、人となりが分かって面白いかな?
なんて思って、最近の出来事を書きます。

私はヨガインストラクターをしているのですが、
秋冬の撮影に朝から公園に行ってきました。

これは、ヨガのポーズではないんだけど、
ヨガを楽しんでほしいっていうイメージで撮った写真とポーズの写真を
いくつか撮って来たんです。
イベントをする際のチラシや広告に使ったりします。

難しいポーズなんていらないけど、呼吸と動きを連動させながら、
楽しく気楽にリフレッシュしよう!っていうのが基本的な私のテーマ。

公園に行ったりして木に触れてみたり、
裸足で芝生歩いてみたり、そうやって自然を楽しみながら
自分自身を解放してリラックスするように、
スタジオでのヨガも大きく深呼吸して全身の力が抜けて行けるといいよね
ってそんな感じ♡

IMG_7342.JPG

撮影したこの日は公園全体に秋っぽさがありました。

IMG_7341.JPG

モスグリーンの苔むした感じや、キンモクセイの香り。
秋を感じさせるものが多くて楽しい撮影だったな♡

LINEで送る
Pocket

関連記事