toggle
2015-09-28

アートアクアリウム 東京・日本橋 2015 行ってきました。

LINEで送る
Pocket

ずっと行きたいとおもっていたアートアクアリウムに、
9月23日でイベントが終わる手前で見に行ってきました♡

アートアクアリウム 2015 ていうのは東京・日本橋でこないだまで
開催されていた、5000匹の金魚を使った水中アート作品の展覧会のこと。

和をモチーフに水槽、光、映像などの最新技術を融合させた水中アートで
めちゃくちゃお洒落で幻想的で人気なんです。
今年で5年目のイベント。

休みの日に日本橋まで行ったら長蛇の列で、60−90分待ち・・・(汗)

嘘でしょ・・・・・ってやめようかなと一瞬怯んだものの
この日を逃すともう後が無いので覚悟決めて友達と並びました。
でもおしゃべりしてたら案外早くかんじました♡

 

そして・・中に入ってみたらすごかった。

アートアクアリウム 東京 2015

金魚って、自然界の生き物ではなく、人間が人工的に作った生き物
らしいです。
とても素敵♡

アートアクアリウム 東京 2015

中の人の数も凄かったです・・・

アートアクアリウム 東京 2015

どうやって餌をあげるんだろう?って思っちゃいました(笑)
金魚さんも毎日大変だなあ。
アートアクアリウム 東京 2015

もうイベントは終わってしまったけど、
また来年もきっと開催するだろうから是非そのときは見に行ってみる
事をお勧めします♡

イベントは終わってしまったけど、公式ページはこちらです⇩

日本橋アートアクアリウム

LINEで送る
Pocket

関連記事