toggle
2015-09-29

ダイエット中の食事生活♡朝ごはん

LINEで送る
Pocket

突然ですが、ダイエットってしてますか?
女性でダイエット意識してない人ってほとんどいない気がする。
こんな私も、ガッツリ食べちゃう事もあるけど基本的にはダイエット意識した生活してます。

そんな私のダイエット朝ごはんを公開♡

  • バナナ一本
  • 野菜サラダ(きゅうり、サラダ菜、人参)
  • トマト 小3個
  • 鳥の胸肉(皮なし) 150g
  • ゆで卵1個
  • 万願寺唐辛子の煮浸し

足りなければ納豆足してもイイと思います。
高たんぱく質低カロリーのダイエットメニューですが、ポイントは、結構量は食べちゃうところ。

ダイエットって筋トレしたり身体動かして、
自分の筋肉維持しつつ、脂肪を落とす行為
になるので、たんぱく質はなるべく多めに摂取するのが肝心!

脂質は控えめに。たんぱく質は多めに。

高たんぱく質低カロリーのダイエットは、
食事の量は減らしたくないって人にもオススメの
ダイエット法です♡

かく言う私も、沢山食べたいタイプなので
ここ最近はこのダイエット法にハマってます。

LINEで送る
Pocket

関連記事