toggle
2015-11-12

【レビュー】シャネル グロス ヴォリュームってどう?

LINEで送る
Pocket

シャネルのコスメってパッケージもかわいいので大好きなんです。
2015年7月3日に発売されたシャネル グロス ヴォリュームを使ってみました。

■商品詳細

シャネル グロス ヴォリューム

 

シャネル グロス ヴォリューム 3,700円 5.5g 全1色

◆商品説明
唇に圧倒的なヴォリューム感をもたらす、クリスタルのように澄んだクリアなリップグロス。
保湿効果とトリートメント効果でうるおいを長時間保ちながら、唇本来の自然な血色感を演出します。
単体で使用すると、唇の血色感を活かしたナチュラルな仕上がりに。
リップスティックの上に重ねれば、輝きとヴォリュームをプラスしもちを高めます。

■商品レビュー

つけ心地はスースーしますが、唇がプリっとします。少しだけ普通のグロスよりは固めのテクスチャーなので、縦じわが気になる方に特におすすめ。リップクリームとリップグロスの間のような感覚で使えます。

グロスなので口紅の上に乗せると思いがちですが口紅の下につけることができます。下地としてつけてからだと、どんな口紅でも綺麗にのります。もちろんこれ単体で使ってもOK。一度塗りでぷりぷりの口元になりますよ。
おそらくスースーするミントの成分のためか、唇の血行が少しよくなるので色も改善します。

Diorのマキシマイザーのシャネルバージョンのような感じ。でもミント感はシャネルの方が弱くて私には使いやすい。ラメもパール感もない、純粋な透明グロスは色々なシーンで万能に使えると思います。

上質な透明グロスを探している方にはもちろん、深刻な唇の荒れを感じる方にオススメです。

LINEで送る
Pocket

関連記事