toggle
2016-01-07

2016年冬の美肌になる方法 赤ちゃん肌を目指します。

LINEで送る
Pocket

年が明け1月5日を迎えました。また一つ年をとってしまいました(涙)
30歳になりました。。。築年数30年越えのマンションと同じだけこの世に存在してると考えると、私もそろそろリフォームが必要かしら・・・・。

image
<<凄く上手く撮れて且つ、美肌加工した写真を載せてます。そうさせてください笑>>

でも日々のお手入れのおかげで肌の調子はおかげさまで良いです。最近同年代の友達から、「なんの化粧水使ってるのー?どんなケアしてるのー?」ってよく聞かれます。
難しい事はしていないのですが、よく聞かれるので冬の美肌ケアのまとめをここに記しておきます。
これから友達にはこのページのリンクを紹介することにしよう。

2016年冬、日々のケア

朝のケア

  1. スチーマーナノケアを使ってお肌を柔らかくします冬にナノケアは絶対欠かせないアイテム
    ⇒乾燥対策にめちゃくちゃいいです。
  2. 化粧水(保湿クリームからつくった化粧水)をつける。
    ⇒安くて高機能のおすすめ化粧水。
  3. オールインワンゲル(たかの友梨オールインワンジェル10)で乳液代わり。
  4. お化粧スタート。

夜のケア

  1. スチーマーナノケアを使って化粧落とし
  2. 化粧水(保湿クリームからつくった化粧水)をつける。
  3. オールインワンゲル(たかの友梨オールインワンジェル10)で乳液代わり。
  4. おしまい。

まとめ

驚く方も多いと思いますが、基本的にこれしかしてないです。あとは、美容コスメが好きなのであれこれ試したりしますが、この基本ケアさえしてればお肌は綺麗になると思います。
よく、「良い化粧水教えて?」と聞かれる事が多いのですが、化粧水は上にあるような一本500円くらいの安いもので十分です。それよりも、ナノケア!全女子が使うべきだと思うのはナノケアです。ほんとに(笑)ナノケアが肌の乾燥を防いでくれるし、汚れもおとしてくれます。カピカピに乾燥した肉まんを食べる時ってどうしますか?蒸かしますよね?すると肉まんってふっくらしますよね。水をいくら上からかけても吸い込まないですよね。それと同じ原理で、ナノケアでお肌をふっくらさせてから化粧水をつけてあげる事が大事。

私はフェイススチーマーを使って10年目くらいです。これがないと生きていけないレベルかも。是非みなさんも参考になさってみてください♡

 

⇩以前のケアのまとめです。
美肌ケアまとめ♡美肌のためにしている事をまとめてみました。

LINEで送る
Pocket

関連記事