toggle
2016-02-26

LANCOME ランコム ジューシーシェイカー <史上初のカクテルリップ>

LINEで送る
Pocket

LANCOME ランコム ジューシーシェイカー
ランコムから新しく発売される新感覚リップ「ジューシーシェイカー」のお披露目会に行って、早速使ってみました。
合い言葉はシャカシャカポン

LANCOME ランコム ジューシーシェイカー

LANCOME ランコム ジューシーシェイカー
LANCOME ランコム ジューシーシェイカー

  • 2016年4月22日(金)より発売
  • ジューシー シェイカー 全15色 各3,000円+税
  • 写真のカラーは メリ メロン (301)

【商品説明】
ランコムを象徴する2つの製品、宝石のような口紅「シェイカー」とアイコングロス「ジューシー チューブ」からインスピレーションを得て誕生した商品。
フレグランスレシピの元に作られているので、ストロベリーやマンゴー、メロンなど甘い香りを楽しめる。

【使い方】
カクテルを作るように「ジューシー シェイカー」をシェイクする。ポンポンと唇につければ、オイルと口紅が混ざって艶感のある色っぽいリップに近づけてくれる。

オイルで唇を潤わせてうるうるのくちびるに♡

シャカシャカとシェイクしてポンポンと唇にのせるという新しい方法です。
2層構造のリップカクテルなので、じゅわりとにじみ出るような生っぽいフレッシュな発色が楽しめます。
オイルの成分はフルーツやナッツ由来の美容オイルが配合されているので、うるうるの唇に仕上げながら一日中オイルパックしているような感覚です。

ジューシーシェイカー メリ メロン(301)

私が使ったのはメリ メロンです。もともとの唇の色が良くなったように見せる自然な色味。ベビーピンクで誰にでも似合う定番美人シェード
香りはフレッシュなメロンの香りがします。すっごく瑞々しい色と香りで癒されます。
これをつけてる時に『なんか良い匂いがする〜?なんの香りだろう?』って言われるくらい、良い香りがします。

LANCOME ランコム ジューシーシェイカー

グロスとは違ったオイルならではの艶感が今っぽい。特に日中につかいやすいリップです。朝から昼にかけて、お化粧はライトに元気で新鮮な印象を与えたい時に選びたい感じ。

image
風が強くて髪の毛飛んでますが・・笑、何もつけてないリップの上にシャカシャカポンでつけただけ。ちからの抜けた感じで、自然と血色がいいような色味です。

アイメイクがヘビーでもライトでも使いやすいリップだと思います。唇って一番乾燥するけど一番乾燥させたくない場所ですよね。オイル美容液の配合の口紅で潤わせながら顔も綺麗に見せてくれるジューシーシェイカー。めちゃくちゃ気に入りました♡

LINEで送る
Pocket

関連記事