toggle
2015-08-29

GUCCI 香水 |フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア

LINEで送る
Pocket

 

フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア

フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア

Flora By Gucci Garden Gorgeous Gardenia
日本未発売の30mlの GUCCI 香水

1966年にモナコ公妃のために考案されたグッチのモチーフ「フローラ プリント」に描かれた5つの花から着想を得たフレグランス。
フルーティーな香りやバニラ系の香りとは違った華やかで女性らしい甘い香りがします。

つけはじめは強く甘い香りがしますが、だんだん馴染んでくると優しいお花の香りに。
使っていると、「良い香りだね〜どこの香水?」って聞かれる率が増えた気がする♡

後、この30mlの大きさっていうのが私の中で結構ツボで持ち運びにかなり便利。
いつも結構大きいサイズの香水を買って家でつけてから外出する事多かったんだけど、
30mlを使うようになってからはそのまま鞄にいれて、使いたい時にシュッ!

わざわざ香水をミニボトルに入れ替えるのも手間になるから
30mlのボトルの持ち運びはオススメです。

香りの好みって、季節によっても年齢によっても変わってくるから
その『トキ』に合わせて色んな香水に付け替えて楽しむのって良いですよね。

詳しく知りたい方はGucci – フレグランス【グッチ公式オンラインショップ】をご覧下さい♡

LINEで送る
Pocket

関連記事