toggle
2016-03-22

【バーバリー リップスティック】 バーバリーキス 

LINEで送る
Pocket

バーバリー

先日表参道で行われたバーバリー 2016春夏 ランウェイ メイクアップ コレクションのポップアップイベント。沢山いろんな新製品がありましたが、お土産でもらってきたサンプルサイズのリップスティック。見た目が可愛いだけじゃなく、使いやすく気に入ったのでご紹介します。

バーバリーキス

バーバリーから発売されているコスメラインのリップスティック
バーバリーキス
3,700円 全28色

【商品説明】
重ねぬりを楽しめ1色でさまざまな表情のくちびるを演出するリップ。サテンのような質感のピグメントとシャイニーポリマーでつややかな仕上がりに。紅茶、ローズヒップのエキスをブレンドし軽い使い心地が特長で、うるおいが持続します。

写真では分かりづらいですが、私のはサンプルサイズなのでとっても小さくてかわいい。

バーバリーキス

ポーチに入ってるだけで気分があがるパッケージ

バーバリーおなじみの格子柄がパッケージにもリップ自体にも入っていて、使っているだけでファッションアイテムのような存在感があります。バーバリーコスメってまだまだ浸透していないので、コレを使っていると、「え!?バーバリーってコスメラインあるの?」って驚かれます。
口紅自体の質感もよく、伸びもよくてなめらか。薄い色味のリップスティックでも縞模様にならないです。合わないものだとどんどん唇の皮が剥けてしまうのですがこちらは全然剥けませんでした
外資系コスメ特有のコスメの匂いがなく無臭で使いやすいです。

バーバリーキス 05ヌードピンク 最初の一本におすすめの万能色。 

バーバリーキス

バーバリーキスは完全なマットでもウルウルシアーでもない、セミマットのような色味。きちんとした場面でも使いやすいテクスチャーです。塗りやすさもあるので、唇全体に塗るのもブラシがなくても直につけて十分綺麗に付きます。私が使ったのはヌードピンク。肌馴染みのいい色です。公式HPではもっとオレンジよりの色味に見えますが、実際はもう少しピンクよりです。
一本目としてふさわしい、無難色。唇の色の主張は抑えてきちんと感のあるメイクにも、ヘビーなメイクアップの抜けアイテムとしても使えます。

パッケージがマグネット式なので、キャップが外れやすいのが難点かな。逆さまにポーチに入っていて、抜こうとしたらするっと蓋が抜けてしまったり、ずれて蓋が空いてしまったりしました。ぱちっと閉まる方が、安心かな。

あとパッケージが大きくてかさばります。でも、それ以上に見た目が可愛いです。全28色なので、沢山の中から色選びができます。似合う色がきっと見つかるはず♡

■公式サイト バーバリー バーバリーキス – ヌードピンク NO.05

 

 

LINEで送る
Pocket

関連記事