toggle
2016-03-27

【コスメキッチン】Product オーガニック ヘアワックス

LINEで送る
Pocket

コスメキッチン

先日オープンした新宿NEWomenにお出かけしてきました。とにかく人ごみがすごくって活気に満ちあふれていました。おしゃれなお店しかなくてまた遊びにいってゆっくり買い物したいなあ。。

新オープンしていたコスメキッチンにも立ち寄りました。私の大好きなオーガニックコスメが沢山置いてあるお店。オラクルカードが置いてあったり、スピリチュアルコーナーが少しだけある新業態のコスメキッチン。一緒に居た友達がおすすめしてたのでこちらを購入してみました。これが万能で早くもお気に入り!

【Product】 オーガニックヘアワックス 全身に使えちゃう万能オイル

【コスメキッチン】Product オーガニック ヘアワックス

【コスメキッチン】Product オーガニック ヘアワックス

product オーガニックヘアワックス
価格¥2,138(税込)
【生産国】日本
【全成分】シア脂、ミツロウ、トコフェロール、マンダリンオレンジ果皮油、アロエベラ液汁

【商品説明】
100%自然由来原料から生み出されたオーガニック&ワイルドクラフテッドのヘアワックス。
ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテム。
デリケートな赤ちゃん肌の方にも。柑橘系の爽やかな香り。コンパクトなサイズで持ち運びにも便利。外出先でもこれ一つでヘアスタイリングから、あらゆるケアに活躍するマルチバーム。
【コスメキッチン】Product オーガニック ヘアワックス 【コスメキッチン】Product オーガニックヘアワックス

【使い方】
指に少しだけ取って手のひらや手の甲で温めるすぐにオイル状にしてから使います。オイル状になったらヘアスタイリングやトリートメント、ネイルケアやかかとやひじ・ひざなどの角質保湿にも全身に使えます。

肌やネイル・リップに使えるヘアワックス。ウェットなヘアーのスタイリングとしても良い。

私にとっては初めてのオーガニックなヘアワックス。固いバームのように見えますが、指で取ると体温ですぐにオイルみたいになります。毛先のぱさつきや根元のアホ毛を抑えるのにも使えるし、巻き髪のあとにこちらをつけてウェットな仕上がりにするのも今トレンドらしいです。(でもホールド力はないのでヘアスプレーする必要あると思いますが)100%天然の成分からできているので、肩についても顎についても安心。ヘアワックスが苦手な方でも使いやすいのでは。さらにこちらは全身につかえるので、ヘアワックスとして使用したあとも両手は洗わなくて良く、もみ込めば両手がしっとりします。
指先はネイルをするので乾燥しがち、そしてひじ・ひざ・かかとはホットヨガをするので乾燥しがちな私にとって、コレ一本あると万能です。あちこちに持ち運んで全身に使っています。
香りは柑橘系のさわやかな香り。つけたら結構すぐに匂いはなくなります。

肌にヘアワックスが合わなくて、かゆくなってしまいがちな方や、オーガニックコスメが好きな方、お家に小さいお子さまが居る方におすすめかな。

私はこちらは持ち運び用で、仕事の合間にきになる乾燥にちょこちょこつけてます。

■公式購入サイト  【product】オーガニックヘアワックス

 

LINEで送る
Pocket

関連記事