toggle
2016-04-01

CHOOSY リップティントパック キャンディーピンク

LINEで送る
Pocket

image

リップの形のパックが人気のCHOOSY。先日5周年のイベントがあったのでお邪魔してきました♡
原宿のカワイイモンスターカフェという、なんかすごい異空間。。。外国人のお客さんが沢山いました。原宿ってすごいですね。新しいお店が沢山!CHOOSYといえばこのリップティントが人気ですよね。早速使ってみました。

塗って、乾かして、はがすだけ。12時間色づくリップティント。

CHOOSY リップティントパック キャンディーピンク

CHOOSY リップティントパック キャンディーピンク
全3色
塗り直しのいらないリップ。塗って乾かして剥がすだけで、長時間カラーが持続します。ただカラーを染めるだけではなく唇に潤い成分を閉じ込めます。

CHOOSY リップティントパック キャンディーピンク

塗り直し不要で唇を乾燥から守ってくれる。食事デートの時に仕込むのがベスト♡

CHOOSY リップティントパック キャンディーピンク

唇からはみ出さないように塗って乾いたあとに剥がすと、唇自体を一時的に色素で沈着させて色づかせてくれます。塗ったときは画像のようにかなり濃く出ますが、剥がすと自然な色味で付くのでなるべくしっかり塗ってあげるのがポイント
唇に色素沈着のように色づけるので、食事をしても色が落ちないのが凄く便利なんです。脂っこいもの食べても全然平気!このリップティントは12時間キープしてくれるので、塗り直しを一切しなくていいのが楽
マットな仕上がりになるのでグロスをうえから塗ってあげるとより良いとおもいます。

CHOOSY リップティントパック キャンディーピンク
<<上がBefore 下がAfter >>

一回のせだったので色が薄めですが、ほんのりピンクが色づいてます。口紅ってどんなに好きな色をつけてもご飯食べると落ちちゃいますよね。特に食事デートのときに、こちらのリップティントを使って上から好きなリップスティックをつけてあげると、唇の化粧下地のようになって、落ちても可愛い口元を作れるんじゃないかなあって思いました。

 

 

LINEで送る
Pocket

関連記事