toggle
2016-04-04

【色レビュー】LANCOME ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 50

LINEで送る
Pocket

LANCOME ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 50

今年発売されて人気のランコムのクッションファンデ。以前レビューしたのですが(こちらからどうぞ)、BO-01が私にはちょっと白かったんです。ベストマッチな色を見つけたのでご紹介します。

目の下はBO-01、首周りの色にはO-03がピッタリマッチ!

LANCOME ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 50

シェードの上がBO-01で下がO-03です。上が結構白いのお分かりでしょうか。購入者のレビューをみると多くの方がBO-01を購入されているようなのですが、結構白いと思うんですよね。私は色白な方ですが、顔に塗ると白塗りっぽくなってしまいます。

LANCOME ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 50
上のO-01は目の下やハイライトをいれたいような箇所に使うにはピッタリ合います。首の色より2−3シェード明るいのが難点なんです。。。涙
下のO-03も色味が濃いように見えますが、首回りの色に合わせるとちょうど良かったです。これから夏にむけて、露出が増えてすこし日焼けする事を考えると、夏はO-03だろうなあと思います。

色選びの参考になれば幸いです!肌がせっかく綺麗にみえても首の色よりも明るすぎると厚塗り感がでてしまって残念な感じになるので、是非一度店頭で手にとってタッチアップして、さらに太陽の光の下で確認して見る事をおすすめします。

使用した商品パッケージ。

LANCOME ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 50LANCOME ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 50

▼LANCOME ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト カラーBO-01

 

▼LANCOME ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト カラーO-03

▼商品の詳細レビューを以前してます。こちらからどうぞ。

LANCOME ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 50

LINEで送る
Pocket

関連記事