toggle
2016-04-05

LANCOME ランコム ジューシーシェイカー カラー 300 Lemon Explosion

LINEで送る
Pocket

LANCOME ランコム ジューシーシェイカー カラー 300 Lemon Explosion

4月22日に新発売するランコムのジューシーシェイカー。以前商品レビューしましたが(こちらからどうぞ)新しい色も試してみました。

ジューシーシェイカー カラー 300 Lemon Explosion

LANCOME ランコム ジューシーシェイカー カラー 300 Lemon Explosion

ジューシー シェーカー
全15色(写真はカラー 300 Lemon Explosion、リフレッシュ ソーダアロマの香り)
3000円税別

カクテルのシェイカーのようなパッケージで使う前にシャカシャカ振って、オイルと色をミックスしてから使います。またそれぞれアロマの香りがするのでとってもいい匂い。

LANCOME ランコム ジューシーシェイカー カラー 300 Lemon Explosion

パッケージの色よりも遥かに薄めです。パール感があってかわいい。

LANCOME ランコム ジューシーシェイカー カラー 300 Lemon Explosion

カラー番号300は場所を選ばずに使える控えめな色味ツヤツヤとしたグロスにほんのりピンクとキラキラが入っています。オイル入りのリップグロスなので、ジューシーシェイカーは他のグロスとは違って、かなりジューシーな質感です
あとつけ心地が軽く全くべたつかないので、風の強い春の季節でも唇に髪の毛が張り付く心配無用!何かを塗りました感のある唇というよりは自然と内側からじゅわっとにじみ出るような色味ですごく今っぽいです。

詳しいレビューはこちらからどうぞ▶︎▶︎▶︎
LANCOME ランコム ジューシーシェイカー <史上初のカクテルリップ>

LINEで送る
Pocket

関連記事