toggle
2016-04-06

肩こり 腰痛 むくみ 解消グッズ パワーポジションボール

LINEで送る
Pocket

最近買った中でも自分ヒットのマッサージグッズ。

肩こり 腰痛 むくみ 解消グッズ パワーポジションボール

パワーポジションボール
価格: ¥ 1,570

首〜背中〜足の裏まで一つで全身のマッサージができる、シンプルなアイテム。

肩こり 腰痛 むくみ 解消グッズ パワーポジションボール

私はヨガのインストラクターでもあるのですが、健康グッズ大好き。色々あります(笑)中でも最近のヒットがこれ。腰や背中、健康骨や首に当てて仰向けになって体重をのせながらリラックスするとまるで指圧を受けているときのようなグーっと押される感じでめちゃくちゃきもちいいです。
忙しいから肩や首、背中が凝るのに忙しすぎてマッサージにも行けないときありますよね。このボールがあると寝る前に身体をゆるめることができて重宝してます

ほかにもお尻のえくぼ(大臀筋)の部分に当てて体重をのせれば腰や足の疲れが解消されるし、膝裏にはさんでぎゅーっとしてみたりすればふくらはぎの疲れもとれて、自分の工夫次第であちこちをマッサージできます。土踏まずで丸い所を踏んで圧をかければ足裏マッサージにもなります。

シンプルな形のアイテムだけど、シンプルイズベスト!旅行先や外出先に持ち運びやすい所もポイント高いです。

LINEで送る
Pocket

関連記事