toggle
BLOG

LANCOME ランコム ジューシーシェイカー カラー 300 Lemon Explosion

LINEで送る
Pocket

LANCOME ランコム ジューシーシェイカー カラー 300 Lemon Explosion

4月22日に新発売するランコムのジューシーシェイカー。以前商品レビューしましたが(こちらからどうぞ)新しい色も試してみました。

ジューシーシェイカー カラー 300 Lemon Explosion

LANCOME ランコム ジューシーシェイカー カラー 300 Lemon Explosion

ジューシー シェーカー
全15色(写真はカラー 300 Lemon Explosion、リフレッシュ ソーダアロマの香り)
3000円税別

カクテルのシェイカーのようなパッケージで使う前にシャカシャカ振って、オイルと色をミックスしてから使います。またそれぞれアロマの香りがするのでとってもいい匂い。

LANCOME ランコム ジューシーシェイカー カラー 300 Lemon Explosion

パッケージの色よりも遥かに薄めです。パール感があってかわいい。

LANCOME ランコム ジューシーシェイカー カラー 300 Lemon Explosion

カラー番号300は場所を選ばずに使える控えめな色味ツヤツヤとしたグロスにほんのりピンクとキラキラが入っています。オイル入りのリップグロスなので、ジューシーシェイカーは他のグロスとは違って、かなりジューシーな質感です
あとつけ心地が軽く全くべたつかないので、風の強い春の季節でも唇に髪の毛が張り付く心配無用!何かを塗りました感のある唇というよりは自然と内側からじゅわっとにじみ出るような色味ですごく今っぽいです。

詳しいレビューはこちらからどうぞ▶︎▶︎▶︎
LANCOME ランコム ジューシーシェイカー <史上初のカクテルリップ>

LINEで送る
Pocket

【色レビュー】LANCOME ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 50

LINEで送る
Pocket

LANCOME ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 50

今年発売されて人気のランコムのクッションファンデ。以前レビューしたのですが(こちらからどうぞ)、BO-01が私にはちょっと白かったんです。ベストマッチな色を見つけたのでご紹介します。

目の下はBO-01、首周りの色にはO-03がピッタリマッチ!

LANCOME ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 50

シェードの上がBO-01で下がO-03です。上が結構白いのお分かりでしょうか。購入者のレビューをみると多くの方がBO-01を購入されているようなのですが、結構白いと思うんですよね。私は色白な方ですが、顔に塗ると白塗りっぽくなってしまいます。

LANCOME ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 50
上のO-01は目の下やハイライトをいれたいような箇所に使うにはピッタリ合います。首の色より2−3シェード明るいのが難点なんです。。。涙
下のO-03も色味が濃いように見えますが、首回りの色に合わせるとちょうど良かったです。これから夏にむけて、露出が増えてすこし日焼けする事を考えると、夏はO-03だろうなあと思います。

色選びの参考になれば幸いです!肌がせっかく綺麗にみえても首の色よりも明るすぎると厚塗り感がでてしまって残念な感じになるので、是非一度店頭で手にとってタッチアップして、さらに太陽の光の下で確認して見る事をおすすめします。

使用した商品パッケージ。

LANCOME ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 50LANCOME ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 50

▼LANCOME ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト カラーBO-01

 

▼LANCOME ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト カラーO-03

▼商品の詳細レビューを以前してます。こちらからどうぞ。

LANCOME ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 50

LINEで送る
Pocket

LANCOME ランコム ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン

LINEで送る
Pocket

LANCOME ランコム ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン

先日表参道ヒルズで行われたイベント、メゾンドランコムに行った際のお土産でもらったランコムの香水、ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン。凄く気に入ったのでご紹介します。

初々しい乙女のような香り。春にピッタリの爽やかフレグランス。

LANCOME ランコム ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン

ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン

100ml 10,000円/50ml 7,000円/30ml 6,000円(画像サイズは30ml)
2005年@cosmeベストコスメ大賞 フレグランス部門 第1位
2004年@cosmeベストコスメ大賞 フレグランス部門 第1位

LANCOME ランコム ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン

【商品説明】
朝日が昇るように希望に満ち溢れ、自分自身で運命を切り開く女性達へ送られる神秘的な香り。朝の新鮮さを感じさせるライチのさわやかなトップノートから、ジンジャーとペッパーのスパイシーなミドル。ラストはジャスミンをベースにムスクとアンバーで肌になじむ優しさを感じさせてくれます。

 学校でもデートでも職場でも。嫌みなく使いやすい女性らしい香りの香水。

さわやかな香りの香水。昔からあるので、懐かしい香りと思う人もいるのでは?甘すぎないのでどこにでもつけていけます。重くないので春夏にぴったり女性らしい華のあるかおりなので、男女問わずに評判がいいと思います。
フローラルでやさしい甘さです。デイリーに使えます。万人うけする香り。香水デビューの方の初めての香水にも使いやすいからギフトとしてもありかも。

香りが消えるのは早いので、朝に使ったら夕方には消えているのでもう一度つけ直す必要があります。普段の使い方としては朝につけて、夕方にもつけるのですが、30mlの香水はちょうどワンシーズンで使い切るのにちょうどいいサイズかな。前もグッチの30mlの香水を使っていたのですが3ヶ月でなくなりました。

温かくなってきてすっかり春ですが、香水も冬物から春物に衣替えして、春を満喫してみてください♡

LANCOME公式サイト▶︎▶︎▶︎ランコム ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン

LINEで送る
Pocket

1 2 3 4 5 6 15