toggle
BLOG
2016-04-01 | Beauty

メゾンドランコム 2016 表参道ヒルズ 期間限定イベント

LINEで送る
Pocket

メゾンドランコム

4月になりました。春ですね!東京も桜の開花宣言がされて、お天気も良いしお出かけ日和になりました。
ピンクを思いきり楽しめる季節の到来ですね!!

表参道ヒルズに現れた#PINKなパリジェンヌの街

メゾンドランコムメゾンドランコム

表参道ヒルズがピンク一色!めちゃくちゃ可愛いことになってます。

そして地下3階にいくと、秘密の花園が。。。メゾンドランコム

新作のジューシーシェイカーも試せる!

メゾンドランコム
ミラクの香水がちりばめられたガーデン。
メゾンドランコム

優しい香水の香りと薔薇で一杯の乙女スペース。
メゾンドランコム

その奥には、カフェタイムのような場所で、クッションコンパクトや、新作のシャカシャカポンポンリップを体験できます。
メゾンドランコム

最後はジューシーシェイカーバー。ジューシーシェイカーと同じ色のカクテルジュースが楽しめます。
メゾンドランコム

色の再現度が高くてビックリ!

ピンク一色の空間ですごく可愛かったです。
今週末の2日間の限定イベントになるので表参道ヒルズに遊びに行ってみて下さい♡

イベント詳細

  • メゾンド ランコム 2016
  • 日時: 4月2日土11:00-20:00、4月3日日 14:00-19:00
  • 場所:表参道ヒルズ 本館B3階 スペース オー
LINEで送る
Pocket

CHOOSY リップティントパック キャンディーピンク

LINEで送る
Pocket

image

リップの形のパックが人気のCHOOSY。先日5周年のイベントがあったのでお邪魔してきました♡
原宿のカワイイモンスターカフェという、なんかすごい異空間。。。外国人のお客さんが沢山いました。原宿ってすごいですね。新しいお店が沢山!CHOOSYといえばこのリップティントが人気ですよね。早速使ってみました。

塗って、乾かして、はがすだけ。12時間色づくリップティント。

CHOOSY リップティントパック キャンディーピンク

CHOOSY リップティントパック キャンディーピンク
全3色
塗り直しのいらないリップ。塗って乾かして剥がすだけで、長時間カラーが持続します。ただカラーを染めるだけではなく唇に潤い成分を閉じ込めます。

CHOOSY リップティントパック キャンディーピンク

塗り直し不要で唇を乾燥から守ってくれる。食事デートの時に仕込むのがベスト♡

CHOOSY リップティントパック キャンディーピンク

唇からはみ出さないように塗って乾いたあとに剥がすと、唇自体を一時的に色素で沈着させて色づかせてくれます。塗ったときは画像のようにかなり濃く出ますが、剥がすと自然な色味で付くのでなるべくしっかり塗ってあげるのがポイント
唇に色素沈着のように色づけるので、食事をしても色が落ちないのが凄く便利なんです。脂っこいもの食べても全然平気!このリップティントは12時間キープしてくれるので、塗り直しを一切しなくていいのが楽
マットな仕上がりになるのでグロスをうえから塗ってあげるとより良いとおもいます。

CHOOSY リップティントパック キャンディーピンク
<<上がBefore 下がAfter >>

一回のせだったので色が薄めですが、ほんのりピンクが色づいてます。口紅ってどんなに好きな色をつけてもご飯食べると落ちちゃいますよね。特に食事デートのときに、こちらのリップティントを使って上から好きなリップスティックをつけてあげると、唇の化粧下地のようになって、落ちても可愛い口元を作れるんじゃないかなあって思いました。

 

 

LINEで送る
Pocket

【コスメキッチン】Product オーガニック ヘアワックス

LINEで送る
Pocket

コスメキッチン

先日オープンした新宿NEWomenにお出かけしてきました。とにかく人ごみがすごくって活気に満ちあふれていました。おしゃれなお店しかなくてまた遊びにいってゆっくり買い物したいなあ。。

新オープンしていたコスメキッチンにも立ち寄りました。私の大好きなオーガニックコスメが沢山置いてあるお店。オラクルカードが置いてあったり、スピリチュアルコーナーが少しだけある新業態のコスメキッチン。一緒に居た友達がおすすめしてたのでこちらを購入してみました。これが万能で早くもお気に入り!

【Product】 オーガニックヘアワックス 全身に使えちゃう万能オイル

【コスメキッチン】Product オーガニック ヘアワックス

【コスメキッチン】Product オーガニック ヘアワックス

product オーガニックヘアワックス
価格¥2,138(税込)
【生産国】日本
【全成分】シア脂、ミツロウ、トコフェロール、マンダリンオレンジ果皮油、アロエベラ液汁

【商品説明】
100%自然由来原料から生み出されたオーガニック&ワイルドクラフテッドのヘアワックス。
ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテム。
デリケートな赤ちゃん肌の方にも。柑橘系の爽やかな香り。コンパクトなサイズで持ち運びにも便利。外出先でもこれ一つでヘアスタイリングから、あらゆるケアに活躍するマルチバーム。
【コスメキッチン】Product オーガニック ヘアワックス 【コスメキッチン】Product オーガニックヘアワックス

【使い方】
指に少しだけ取って手のひらや手の甲で温めるすぐにオイル状にしてから使います。オイル状になったらヘアスタイリングやトリートメント、ネイルケアやかかとやひじ・ひざなどの角質保湿にも全身に使えます。

肌やネイル・リップに使えるヘアワックス。ウェットなヘアーのスタイリングとしても良い。

私にとっては初めてのオーガニックなヘアワックス。固いバームのように見えますが、指で取ると体温ですぐにオイルみたいになります。毛先のぱさつきや根元のアホ毛を抑えるのにも使えるし、巻き髪のあとにこちらをつけてウェットな仕上がりにするのも今トレンドらしいです。(でもホールド力はないのでヘアスプレーする必要あると思いますが)100%天然の成分からできているので、肩についても顎についても安心。ヘアワックスが苦手な方でも使いやすいのでは。さらにこちらは全身につかえるので、ヘアワックスとして使用したあとも両手は洗わなくて良く、もみ込めば両手がしっとりします。
指先はネイルをするので乾燥しがち、そしてひじ・ひざ・かかとはホットヨガをするので乾燥しがちな私にとって、コレ一本あると万能です。あちこちに持ち運んで全身に使っています。
香りは柑橘系のさわやかな香り。つけたら結構すぐに匂いはなくなります。

肌にヘアワックスが合わなくて、かゆくなってしまいがちな方や、オーガニックコスメが好きな方、お家に小さいお子さまが居る方におすすめかな。

私はこちらは持ち運び用で、仕事の合間にきになる乾燥にちょこちょこつけてます。

■公式購入サイト  【product】オーガニックヘアワックス

 

LINEで送る
Pocket

1 2 3 4 5 6 7 15